ありがとうございました [雑記]

9月19日20日の瓜生山祭(学園祭)で
久しぶりに出店しました!

来て下さった方々ありがとうございます。

学内の行事で今までも何度か出店していたので、
「今年も出店してるかなー」と覗きにきて下さる方もいて
続けていてよかったなーと思いました^^*

大切に去年の作品を使って下さっている方もいて
とても嬉しかったです。

作品をどう使って下さっているのですかねー?
またお会いしてお話し出来ることを楽しみにしています。



今回はブログにお知らせする間もなく…
どたばたと行ってしました

ブログをチェックして下さっていた方には
申し訳ないことをしてしまいました…
また出店するのでお会いしましょう!



今回は学園祭だけではなく、
学生の作品展とオープンキャンパス同時開催で
もりだくさんでした。
実は私たちも学科で作品を展示していました!

またこちらでも作品の写真を
載せていきたいと思っています。

もっとブログを更新するのが
今の課題ですね…笑



こやま



posted by きのこやま at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こやまです出店前夜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。