ありがとうございました [雑記]

4日間の連続出店
無事出店することができました。

来て下さったみなさん
ありがとうございます^^

京大での出店は
1日目雨、2日目暴風ということで

何度かめげそうになりましたが…
友人や周りの人に支えられ
最後までやり通すことが出来ました!
優しさがしみた4日間でした。

今年の出店はもう予定かないのですが
もう少しやりたいなー

posted by きのこやま at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急告知!フユウ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。