フユウ生活 [こやま作品]

P1000374.jpg

今回ドローイング集『フユウ生活』をつくりました。
このフユウとは「浮遊」という意味です。

ゆらゆらと浮かんでいるような
曖昧で頼りない生活。

夢なのか現実なのか
見覚えのある風景

落ち込んで願って
気付いて起きて
そこに私はいるのやら


見た人がどんなふうに感じたのか
聞いてみたいです。
posted by きのこやま at nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://qgi04z0.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 11:47) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6b4k2em.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 21:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://l7-nn-2.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 02:37) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4zdf1rk.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 16:47) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://p8d2lhk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 19:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n5vaqao.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 22:45) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3k0mmfp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。