お久しぶりです。 [雑記]

大変遅ればせながら あけましておめでとうございます。
ふじこです。

私自身かなり!久々の更新です。(このブログ自体驚異の更新率の低さではあるが)
どれくらい記事を書いていなかったのかと過去記事をたどってみましたら去年の6月からでした…。
どんだけー!
その間こやまばかりに更新を任せてしまい本当に申し訳なかったですな…。
ごめん、そしてありがとうこやまよ。

でも相変わらず元気にやっております。
はらぺこの活動自体はなんとなく小休止的な感じになってますが
来月からはまた手づくり市などに参加したいと思ってますので!よろしくお願いします。



さてさて、それからひとつお知らせというか宣伝。
学科が一緒の友人がこの度ブログを作りました。えりっくと呼ばれています。よかったら覗いてみてください。
UTOPIA
えりっくは素敵な独自の世界観を持っている人です。私もファンです。



それでは。
今年もどうか我らをよろしくどうぞ。

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6ak972a.techno.braik.info/6ak972a/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:30) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rx4ctgs.japanese.zexy-tube.info/rx4ctgs/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:05) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://zwnhdrs.japanese.zexy-tube.info/zwnhdrs/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:05) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://j23jciu.www.masa-son.com/j23jciu/
by シンジくん (2011-04-24 01:35) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://0489z88.tech.hori-emon.info/0489z88/
by すかるしのぶ (2011-04-29 00:59) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8f51zby.lady.kim-yona.info/8f51zby/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-04 00:10) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jikdsgp.nippon.re-japan.me/jikdsgp/
by ゴリ (2011-05-09 11:07) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://0vhp3io.youtube.tera-warning.net/0vhp3io/
by 岡村 (2011-05-16 02:22) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://g8ie45f.saya.dal-bish.info/g8ie45f/
by ちい (2011-05-28 14:02) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://tab92ra.69.rock-on-rock.net/tab92ra/
by たけのこ (2011-06-10 08:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://4wgk2yw.ura.agesage.me/4wgk2yw/
by てっちゃん (2011-07-09 07:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rxe6uaw.www.mlkl.org/rxe6uaw/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:41) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qq0qxnq.www.s-a-c.org/qq0qxnq/
by めたぼ (2011-07-16 03:45) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-bf81d-.ga.ints.me/-bf81d-/
by マリマオー (2011-07-23 01:30) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://hrtfd4u.www.fujitv.me/hrtfd4u/
by 某アナ (2011-08-06 09:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://swdwo-2.ato.zetto.org/swdwo-2/
by マッコリ (2011-08-20 12:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://m-wp07e.www.han-koku.com/m-wp07e/
by おっぱお! (2011-08-24 12:33) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vzhf975.sony.ga-me-hard.com/vzhf975/
by ケイコ (2011-09-03 06:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://xe0-j8m.oh.2d-wif.com/xe0-j8m/
by mnk (2011-09-10 11:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://irp5e7l.j.nadesiko2.info/irp5e7l/
by かし子 (2011-09-17 08:07) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://divlqaj.au.i5phone.net/divlqaj/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:32) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://no0qxbd.jap.east-korea.com/no0qxbd/
by さと (2011-10-01 08:33) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://688t3vi.jap.east-korea.com/688t3vi/
by さと (2011-10-01 08:33) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://1g6rbcs.ip.forsteeeve.net/1g6rbcs/
by 林檎 (2011-10-08 08:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rrv671m.love.sukisuki.mobi/rrv671m/
by みか (2011-10-15 12:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0w-rx2x.apple.i4second.com/0w-rx2x/
by スティーブ (2011-10-22 14:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://heiwr7d.east.ybll.org/heiwr7d/
by 藤木 (2011-10-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フユウ生活|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。